エスケープ!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

バトンとお礼絵 :: 2011/02/24(Thu)

img062.jpg

今年出した年賀状の数は一番少なかったなぁ
↑は、そのうちの一人の方に出したマリアリ年賀状でした。
ミリペンのペン入れは落ち着くと言うか、楽しいですよね。ミリペンはほんとに優れものだー

img063.jpg
スキャナも取り込み方いろいろあるんですね…!
一番上のは何も加工してないのにいい感じの古さがでて、色々おもしろかった。



えっと、大変遅くなってしまいましたが、サイトの拍手お返事更新しましたので
お時間あるときにでも見ていただけたら嬉しいです。
うぅ…ほんとにほんとにありがとうございました…!
サイトに来てくださった方もありがとうございます。

▼贈り物を下さった方へのお礼絵もこけーね劇場

rak-th89.jpg

出遅れバレンタイン話

アップロードの関係で画質がかなり悪くなってしまってすみません…!><
ありがとうございました!**

つづきは頂いたバトン回答です。
バトン初めて頂いたので結構難しかったです…!笑
ひとつずつ消化していきますね。



あと、もうちょっと先ですが3月に合同誌(東方)を出します。
合同誌っても私編集作業お手伝いできなかったんですが…(;-;)
詳細は、またお知らせします。


ちなみに日付、編集作業が遅くなって本当はちょっと違うんですがそのままで。


とりあえずまたね ぐっぴーrakrakrak137.jpg




>>続きを読む

スポンサーサイト
  1.  ◆絵

ウシワ力 :: 2011/02/22(Tue)

rakrakrak148.jpg

影なし    あうあ刀ぺらくなっちゃった 



うーむ オオ神絵をどうしようか迷っています…


このままブログにも以前の日記のように
載せていこうと思っていたのですが、

やっぱり注意書きとか、そういう前置きがないと
大切な原作のイメージを壊してしまわないか心配です。
(サイトから閲覧してくださっている方を除いて)

特にツ/ヅヒ/.三って、いくつかのおお神二次サイトさんを拝見している方は
わかるかもなんですが、そうじゃないと普通は考えにくかったり?するのかなぁ…って


もし載せることをやめた場合でも、サイトの方に
オオ神絵日記ページ作って以前のように掲載しますね。

もうちょっと考えてみます。何かあればご連絡ください。



あ、あと以前の日記の過去ログ絵を
サイトにぼんぼん投下していこうと思います(=^ ^=)

編集どうしようかなぁとかごちゃごちゃ考えていたんですが、
無理せず素直にやって、サイトの中身や目的を充実したほうがいいなぁって。
(もちろんレイアウトは大切だけど…笑)

今できないことはできないから、できることたくさんやろうと思います(^///^;)


アップロード画像ばかりだったので、データ残っててよかった。
結構たくさんあると思うので、のんびり見守って頂けるとうれしいです。
過去ログ一部
rakrakrak110.jpg
rakrakrak121.jpg
rakrakrak21.jpg
これも懐かしいなぁ…

rakrakrak132.jpg
rakrakrak16.jpg
rakrakhakusyu16.jpg
拍手絵も変えたい!

rakrakrak85.jpg
これめっちゃ懐かしい古いw

あとはそのほかの版権(I/C.Oとか色々)も探したら残ってそうです。

そんなこんなで、描きかけだった弁慶絵があったので
完成させてみたんですが かっこいいぜ弁慶…!+
rakrakrak151.jpg
これ前拍手絵にしようとしてたんですよね…よかった描きかけで…笑
おお神のキャラはサブキャラとか村人AとかBってレベルの人物も
味のある雰囲気で大好きだなぁ


過去ログ見つつ整理してて、改めて、オオ神やっぱりいいなぁと思いました。
これからもたくさん描き続けていきたい。


またね ぐっぴーrakrakrak137.jpg





  1.  ◆絵

「等価交換。 ね。」 :: 2011/02/21(Mon)

rakrakrak149.jpg


とんでもないさ。

ぼくのほうはもっともっと、
たくさんのものをもらっているよ。




  1.  ◆絵

Skypeについて :: 2011/02/19(Sat)

※Skype(スカイプ)について


▼2010年の夏以降でスカイプでご連絡を下さった方へ

本当に申し訳ないのですが、緊急の内容等がありましたら
改めてメールを送っていただけると助かります。

khmn2917@(@以下はヤフーメールの方をご入力ください)



私(となり)自身はずっとネットから離れていたのもあるのですが
2010年後期?はスカイプのログインしていなかったので
確認しきれなかった場合がございます。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。




時々ログインしている状態を見かけてお声を
かけてくださった方もいらっしゃったようなのですが
実はそれ…私(となり)ではなく、姉なんです…

反応なかったからどうしたのかと思ったって友人に言われて、
何事かと思って、マイク買ったらしいお姉ちゃんに問い詰めたら
彼女のログイン時間がそれだったみたいで。


姉が私のインストールしたスカイプでログインも兼ねて
ご友人さんとお話していたらしく… しかも今日聞いたのでこの始末…
姉ちゃん…なんで私の「となり」でアクセスしたんか…笑 おぉぉいぃ

なんでやねんって正直言葉を失ったのですが、(;_;)
でも、確かにそのことはお知らせしなくてはと思いました。


今後は姉も自分のを持つようなので、
これから「となり」がログインしていたらそれは私なので(笑)
いや笑えないってー(;▽;)


もし、もし万が一話しかけて反応がなかったら、それ絶対
まだアンインストールしてなかったお姉ちゃんなので
そっとしておいてあげてください…orz
むしろ反応なかったらご一報頂けると助かります…笑



情けないお知らせでした。



  1.  ◇お知らせ

愛子ちゃん :: 2011/02/11(Fri)

escape1116.jpg


冬の明け方の空気ってすごくきれいで切なくて、落ち着くよね。
しんとしたあの時間は本当の意味で自由な気がして、だいすきです。

東京の2月は、毎年雪が降るんだなぁ。



よく課題とか宿題とかがぎりぎりまで終わらなくて
明け方にようやく終了したときの、あの瞬間… 差し込む光…笑

そして登校、出勤時間までのほんの少しの猶予。

あの時間の開放感と自由と言ったら もう…笑 たまらないよ~
全然たいしたことしてないのにね!笑 あれは学生時代の7不思議な気がするよ。
冬の明け方のうつくしさを初めて知ったのが、小学校のそれでした。


写メで撮ろうとして気がついたけど
雪ってそのまま撮ってもうまく降ってるところが撮れなくて。

上のは傘の中から撮ったんですけど、なんかそのことが
すごい神秘的な気がして、感動しました。 …うーんうまく言えない。
雪のうつくしさは、ほんとにほんとにすごい。



あと、もうすぐバレンタインデーですね!
確かチョコレートのリキュールがあると思うんですが、
お酒大好きなひとは、そういうのもおしゃれですよね。
嬉しさも好みもひとそれぞれなところが、なんだかたまりません。にやけちゃうよね。


自分をちゃんと愛せてるひとのちからや、愛情や、輝きは本当に強くて優しい。
少しずつでもいいからそうなっていきたい。
たくさんの知らなかったことや忘れようと忘れていたことも。
考えも。

ひとの、人ひとりのありのままの愛情って本当に無限だよね。
すごい希望…
いちゃこらの幸せってほんとにほんとにすごいことですね。
自分を知っていくことが少しずつできていったうえで、
どうして…自分がこんなにも小さい頃からいちゃこら絵を描き始めたのかもわかりました。
向き合う自分を大切にすることって本当に難しくて、
最初は全然うまくいかなくて抜け出せなくて閉じ込もって…
わかってないのに賢そうにふるまったりして理屈っぽくて。

嘘は本当に勝らない…。

これからも、優しくてにやけてあたたまるいちゃこら絵をたくさん描いていきたいです。

70歳くらいになっても元気にドラム叩いたりいちゃこら絵を描いてる
おじいちゃんおばあちゃんになれたらいいな。=^^=
きっとしわくちゃになっても幸せいっぱいってすごい素敵なことだな…


そんでもっていつか東海道中膝栗毛のようなことがしたい。もどき。
いつかそうして日本をくまなくゆきたい。


えっと、今日まとまりなくて長めな文章になっちゃったけど、ここまで読んでくださって
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

明日はライブにいってきます。うぅ楽しみすぎるー!


続きは過去絵のお話です。よかったら! 愛子ちゃん!(><///)


とりあえず またね ぐっぴーrakrakrak137.jpg





>>続きを読む

  1.  ◆絵
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。