エスケープ!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

地震と報告と :: 2011/03/23(Wed)

書き込みにくるのが遅くなりました・・・!


先日の地震、大丈夫でしたでしょうか…
びっくりしました。とてもこわかったですよね。

私は都内の学校に居たので、怪我等はなく無事でした。

茨城にいた祖母が心配でしたが、最近になって安否の確認もできてほっとしています。
友人や、知り合いのご親族も、今わかっている範囲では皆さん無事だったようで、
本当に改めて、命の大切さを痛感しました。


被災地の方々のご冥福をただただ祈るばかりです。
そして少しでも早く生活が復旧できるために、遠く離れていたとしても
節電、募金、情報収集、買い溜めしないことなどなど…
被災地の方々には直接手も足も届かなくても、少しずつ
身の回りの身近なことに全力を尽くして、支援していきたいです。



********


例大祭(東方)に関して残念でしたが、振り替えが5月8日に行われるそうですね。
今回のんさんにお誘い頂き、輝夜と妹紅(のんさん)、妹紅と慧音(となり)の
ちょっとめずらしい取り合わせの合同誌を作ることができまして、
例大祭スペースP-22a(のんさんのスペース)で出す予定でした。

とりあえず、のんさんがとらのあなさんで委託をお願いして下さったそうなので、
いろいろと思うこともあって、先に委託というかたちをとらせて頂きました。

※委託につきましては開始次第また追記いたします(28日頃になると思います)


し…しかし初めて自分の作った34pの漫画が
こう、本になって…のんさんから先に完成した本を頂いたのですが…
荒い…!笑 パソコンのスペックが低くて解像度300dpiで取り込んで
制作にあたったのですが、やっぱりこれだけ低いとごまかせなくて笑いました…!ニ ニタァ

線画トーン製作日数はいつでも我々モノ描きの敵ですね… いつまでたっても焦燥感。勝てません…

加えて編集、制作、写植、委託のやりとりなどなど
のんさんがやってくださいました…! うわーんのんさんすみません…(;-;)ありがとうございます


ただ、物語の内容に関しては、色々なことを感謝の気持ちで
ギュッとくるんでる感じなので、今回の本が作れて本当によかったです。

のんさん、そしてゲスト原稿を寄せてくださったariaさんぎおはさん
本当にありがとうございました。



ひとまずですが、本の詳細に関してはまた記事上げに来ます。

それから大変な状況の中、ブログに足を運んでくださって、もうありがとうございます…!
前回の記事の漫画ももりもり続きを描きたいです。絵もあげにきます。

胸が痛むことが続きますが、変わらずの元気でがんばります(・・)
よかったら、どうぞまた覗きにきてください。



スポンサーサイト


  1.  ◇お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。